お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
HA36S用 ターボアウトレットキャタライザー です。可能な限り緩やかな曲げパイプを採用し、スムーズな排気の流れを実現します。メイン通路とバイパス通路を分離し、排気干渉を減少させ二次排圧の上昇を防ぎます。過給レスポンス・安定性が向上し、高性能タービンのポテンシャルを最大限に発揮させます。※サーキット専用の競技車両専用部品です。一般公道で使用する場合は、法律・ルールを厳守の上、安全に注意し、使用者の責任のもとでお取扱いください。※説明書は付属していませんので、取り付けは必ず適切な経験資格のある方か専門業者にご依頼ください。※穴位置が合わない場合はブラケットを矯正して合わせてください。※付属品につきましては画像に写っている物がすべてとなります。また、稀に不足している場合がございます。市販品にて別途ご用意下さい。※車両の個体差等で多少の加工・調整が必要な場合がございます。
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 97,200円
(6 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 12月30日〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
105,650円
47,200円
102,000円
39,840円
40,160円
40,060円
クスコ type RS LSD リア マツダ ロードスター RF NDERC PE-VPR FR MT 2000cc 2016年12月〜 2way(1&2way) LSD 431 F2
109,290円
クスコ type RS Spec-F LSD リア トヨタ クレスタ 2way(1&2way) LSD 150 FT2
95,930円
ラジエーター スズキ エブリィ DA64V K6A AT 2005年08月〜2006年01月 AT車用 参考純正品番:17700-68H20 AP-RAD-1077
49,780円
Bikeman Performance MUFFLER SS RZR XP TURBO WO店
81,490円
ラジエーター ダイハツ デルタ BU306 4B MT 1999年05月〜2003年06月 MT車用 参考純正品番:16400-58720 AP-RAD-0544
41,250円
カワサキ OHLINS 36E(Y)TOURING FAMI KAWASAKI バイク
93,930円
クスコ type RS LSD リア トヨタ アルテッツァ 2way(1&2way) LSD 150 F2
82,580円
エアコンコンデンサースペクトル7-3299
53,460円
クスコ type RS LSD リア スバル インプレッサ WRX STi 2way(1.5&2way) LSD 684 L2
108,080円
クスコ type MZ Spec-F LSD リア マツダ ロードスター ND5RC P5-VP FR MT 1500cc 2015年05月〜 2way(1.5&2way) LSD 429 KT2
97,200円
カートに入れる
HA36S用 ターボアウトレットキャタライザー です。
可能な限り緩やかな曲げパイプを採用し、スムーズな排気の流れを実現します。
メイン通路とバイパス通路を分離し、排気干渉を減少させ二次排圧の上昇を防ぎます。
過給レスポンス・安定性が向上し、高性能タービンのポテンシャルを最大限に発揮させます。
※サーキット専用の競技車両専用部品です。一般公道で使用する場合は、法律・ルールを厳守の上、安全に注意し、使用者の責任のもとでお取扱いください。
※説明書は付属していませんので、取り付けは必ず適切な経験資格のある方か専門業者にご依頼ください。
※穴位置が合わない場合はブラケットを矯正して合わせてください。
※付属品につきましては画像に写っている物がすべてとなります。また、稀に不足している場合がございます。市販品にて別途ご用意下さい。
※車両の個体差等で多少の加工・調整が必要な場合がございます。
HA36S用 ターボアウトレットキャタライザー です。
可能な限り緩やかな曲げパイプを採用し、スムーズな排気の流れを実現します。
メイン通路とバイパス通路を分離し、排気干渉を減少させ二次排圧の上昇を防ぎます。
過給レスポンス・安定性が向上し、高性能タービンのポテンシャルを最大限に発揮させます。
※サーキット専用の競技車両専用部品です。一般公道で使用する場合は、法律・ルールを厳守の上、安全に注意し、使用者の責任のもとでお取扱いください。
※説明書は付属していませんので、取り付けは必ず適切な経験資格のある方か専門業者にご依頼ください。
※穴位置が合わない場合はブラケットを矯正して合わせてください。
※付属品につきましては画像に写っている物がすべてとなります。また、稀に不足している場合がございます。市販品にて別途ご用意下さい。
※車両の個体差等で多少の加工・調整が必要な場合がございます。