お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
●メーカー名:ベータチタニウム / βTITANIUM●商品名:フロントアクスルシャフトキット●仕様:アイスブルー(陽極酸化あり)・仕様:チタンシルバー(陽極酸化なし)はこちら・仕様:ブラウンゴールド(陽極酸化あり)はこちら・仕様:マジョーラブルー(陽極酸化あり)はこちら・仕様:リーフグリーン(陽極酸化あり)はこちら・仕様:ローズピンク(陽極酸化あり)はこちら・仕様:ダンデライオンイエロー(陽極酸化あり)はこちら・仕様:ウッドブラウン(陽極酸化あり)はこちら●メーカー品番:BT-FAK4-1-7商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。●入数シャフト1本●素材Ti6AI-4V●特徴■陽極酸化処理 チタンの陽極酸化処理とは水溶液中でチタンの表面結晶と酸素とを反応させ酸化被膜【TiO2】を形成させる表面処理です。この状態は表面の数ナノの厚みで酸化被膜が安定しており、ボルトのカジリ、焼付きを予防し、さらに酸化被膜が安定する事により電蝕等に対しての腐食代としても活躍します。 ■フロントアクスルシャフトキット フロントフォークの捻じれを低減させ、ブレーキングから旋回開始時において車体への整流化と、フロントタイヤからの情報量をクリアにしてコントロール性を格段に上げることができます。●備考製品の大きな特徴はTi-6Al-4Vという合金素材を使用し、Ti-6Al-4Vボルトでは稀な「鍛造」と呼ばれる工法を用い、転造によってネジ部を製作していることです。「鍛造」「転造」を施した製品は、特に重要な引張強度において素材の強度を上回り、ボルトとして最適な品質を保持することを可能としました。過酷なレースシーンにおいて数々の勝利をもたらすなど日本の最先端工業技術においても貢献しています。●ご注意※陽極酸化処理はシャフト1本あたり2000円(税抜)アップとなります。※TOPの商品写真は陽極酸化処理(マジョーラブルー)を施しております。車種によりボルトの形状、個数が異なります。●写真注意※画像はイメージです。写真と形状が異なる場合がございます。
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 90,880円
(6 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 12月30日〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
88,650円
52,240円
51,580円
56,490円
106,860円
98,360円
トヨタ エアコン コンプレッサー リビルト ヴィッツ NSP130 NSP135 ACコンプレッサー 品番 88310-52730
54,470円
エアコンコンデンサースペクトル7-4766
52,860円
ラジエーター ニッサン ルキノ HN15 SR18DE MT 1995年01月〜1997年09月 MT車用 参考純正品番:21450-0M001 AP-RAD-1632
50,760円
クスコ type RS LSD リア アバルト 124スパイダー NF2EK 3268 FR MT 2016年10月〜 1way(1&2way) LSD 432 F
103,220円
ラジエーター マツダ ボンゴ SK22T R2 MT 1999年05月〜2002年08月 MT車用 参考純正品番:R2S2-15-200B AP-RAD-2680
48,390円
ラジエーター ホンダ フィット GK3 L13B AT 2013年09月〜2017年01月 AT車用 参考純正品番:19010-5R0-901 AP-RAD-1133
47,720円
エアコンコンデンサーファンアセンブリ4シーズン75901
44,150円
A / Cコンデンサーファンアセンブリ - エアコンファンアセンブリDorman 620-491
レーシングギア(RG) クラッチカバー・ディスク・フライホイールセット トヨタ マークII/クレスタ/チェイサー HP(高トルク対応) HP-090108
85,380円
カワサキ OHLINS 36E(Y)TOURING FAMI KAWASAKI バイク
93,930円
90,880円
カートに入れる
●メーカー名:ベータチタニウム / βTITANIUM
●商品名:フロントアクスルシャフトキット
●仕様:アイスブルー(陽極酸化あり)
・仕様:チタンシルバー(陽極酸化なし)はこちら
・仕様:ブラウンゴールド(陽極酸化あり)はこちら
・仕様:マジョーラブルー(陽極酸化あり)はこちら
・仕様:リーフグリーン(陽極酸化あり)はこちら
・仕様:ローズピンク(陽極酸化あり)はこちら
・仕様:ダンデライオンイエロー(陽極酸化あり)はこちら
・仕様:ウッドブラウン(陽極酸化あり)はこちら
●メーカー品番:BT-FAK4-1-7
商品の保証は、メーカー保証書の内容に準じます。
●入数
シャフト1本
●素材
Ti6AI-4V
●特徴
■陽極酸化処理
チタンの陽極酸化処理とは水溶液中でチタンの表面結晶と酸素とを反応させ酸化被膜【TiO2】を形成させる表面処理です。この状態は表面の数ナノの厚みで酸化被膜が安定しており、ボルトのカジリ、焼付きを予防し、さらに酸化被膜が安定する事により電蝕等に対しての腐食代としても活躍します。
■フロントアクスルシャフトキット
フロントフォークの捻じれを低減させ、ブレーキングから旋回開始時において車体への整流化と、フロントタイヤからの情報量をクリアにしてコントロール性を格段に上げることができます。
●備考
製品の大きな特徴はTi-6Al-4Vという合金素材を使用し、Ti-6Al-4Vボルトでは稀な「鍛造」と呼ばれる工法を用い、転造によってネジ部を製作していることです。「鍛造」「転造」を施した製品は、特に重要な引張強度において素材の強度を上回り、ボルトとして最適な品質を保持することを可能としました。過酷なレースシーンにおいて数々の勝利をもたらすなど日本の最先端工業技術においても貢献しています。
●ご注意
※陽極酸化処理はシャフト1本あたり2000円(税抜)アップとなります。
※TOPの商品写真は陽極酸化処理(マジョーラブルー)を施しております。車種によりボルトの形状、個数が異なります。
●写真注意
※画像はイメージです。写真と形状が異なる場合がございます。
●メーカー名:ベータチタニウム / βTITANIUM
●商品名:フロントアクスルシャフトキット
●仕様:アイスブルー(陽極酸化あり)
メーカー品番:BT-FAK4-1-7