お気に入り登録した商品は、こちらのプルダウンから確認することができます
商品の仕様●サイズ/全幅53・55・58×全長99×全高88.5・90.5・92.5cm、座面:幅40・42・45×奥行40cm、前座高:43・45・47cm●車輪サイズ/前輪6×後輪16インチ●重さ/14.2・14.6kg●材質/アルミ●最大使用者体重/100kg●標準機能/折りたたみ、背折れ、クッション、スイングアウト、介助ブレーキ、ひじ掛け跳ね上げ、ノーパンクタイヤ●SGマーク取得商品商品の説明・介助者だけでなく、利用者ご自身でも操作しやすい多機能モデル。・新しい座り心地。独自のシーティングシステム「LAVICサポート」。腰上から膝裏までのラインをサポート。無理のないラクな姿勢で座位を保つことができます。・剛性度が高く、曲線美が印象的なフレームデザイン。座り心地にもデザインにもこだわりたい方におすすめです。・背ベースシートのトップと座ベースシートの前端に伸縮生地をレイアウトしました。・前方と後方で異なる座面角度によりシーソーの原理で立ち上がりに弾みが付きやすくなりました。
同一ショップで3980円以上購入時、送料無料
※同時に(一度に)購入した場合のみ適用となります
【 明日12:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。 定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 土曜日, 祝日)
【重要】 交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。 また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【翌日お届け】対応が困難となる場合が御座います。 ※ご希望のご選択がない場合は、値札は外さず発送となります。
レビューはありません。
残り 1 点 72,410円
(6 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 12月30日〜指定可 お届け日: (明日12:00のご注文まで)
ページ上部の「お気に入り商品一覧」からご確認頂けます。
30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください
16,280円
58,240円
14,280円
14,320円
61,700円
13,560円
イーストアイ セーフティーアーム シルバー(代引不可)【送料無料】
8,600円
防護衣 ベルト付きエプロンネイビー MLB-25M(マジカルライト) 24-8496-0007 松吉医療総合カタログ|マツヨシ
48,710円
イーストアイ セーフティーアーム ロレータ(トレー付属無し)/マーブルレッド/- RSA-R マーブルレッド 1台 526138 2567 -(代引不可)【送料
19,180円
イーストアイ ウォーカー専用アクセサリー Lタイプセット【送料無料】
9,690円
歩行器 車椅子 歩行車 歩行補助車 ショッピングカー 手術後 回復 介護 高齢者 母の日 父の日 老人 お年寄り 敬老の日 帰省 プレゼ
19,450円
(代引き不可) イーストアイ セーフティーアーム ロレータキャリー RSC (ハンドルブレーキタイプ 歩行器 歩行補助) 介護用品
23,660円
アロン化成 ATTOGRIP AT-E-360/-/- 870135 1台 403113 - -(代引不可)【送料無料】
60,310円
シルバーカー 歩行車 おしゃれ ゆったり 座れる 大容量 バッグ付き 自立 折り畳み 傘立て 杖置き ショッピング シンフォニーワイドSPII
24,440円
ペルモビール ロホ・クァドトロセレクト ミドルタイプ(9×9) 43×43 530829(代引不可)【送料無料】
60,000円
クロッツ 体位変換三角クッション HCA-30(ネイビー)2コ 1組 ヘルメット潜水 24-6184-01
19,330円
72,410円
カートに入れる
商品の仕様
●サイズ/全幅53・55・58×全長99×全高88.5・90.5・92.5cm、座面:幅40・42・45×奥行40cm、前座高:43・45・47cm
●車輪サイズ/前輪6×後輪16インチ
●重さ/14.2・14.6kg
●材質/アルミ
●最大使用者体重/100kg
●標準機能/折りたたみ、背折れ、クッション、スイングアウト、介助ブレーキ、ひじ掛け跳ね上げ、ノーパンクタイヤ
●SGマーク取得商品
商品の説明
・介助者だけでなく、利用者ご自身でも操作しやすい多機能モデル。
・新しい座り心地。独自のシーティングシステム「LAVICサポート」。腰上から膝裏までのラインをサポート。無理のないラクな姿勢で座位を保つことができます。
・剛性度が高く、曲線美が印象的なフレームデザイン。座り心地にもデザインにもこだわりたい方におすすめです。
・背ベースシートのトップと座ベースシートの前端に伸縮生地をレイアウトしました。
・前方と後方で異なる座面角度によりシーソーの原理で立ち上がりに弾みが付きやすくなりました。